パランプセストの方へ

tumblr始めました。
twitterにはのめり込めなかったんだけど、こっちはドハマリ。これはヤバイ。
パランプセストの方へ

ちょっとやってみてわかったことは、わりに狭い世界であるためfriend同士が繋がっていて、ひとつのpostが連鎖的にreblogされてしまうということ。
要するに、ひとつの投稿がどんどん広がってゆく場合が結構あって、ダッシュボードが同じモノがあふれかえってしまうという欠点がある。

なので自分の方針としては、reblogは控えめにして、好きな画像に勝手にキャプションをつけるという方向で行こうと思っている。
これが結構楽しくて、自分で雑誌を編集しているような快楽がある。

そんなわけで「パランプセストの方へ」もよろしく。