デザインフェスタ

郁乎さんを誘ってデザインフェスタへ。
とりあえず駕籠真太郎のブースへ行こう!と意気揚々と散策を始めたものの見つからず。パンフレットとにらめっこしたところ駕籠センセーは翌日の日曜だけの出展だった、ブログにもしっかり書いてあったのに……orz
お金を降ろし忘れたために散財もできず、結局、ポオのプリントが入ったTシャツを購入。世界劇場とかのプリントTシャツならどんなに高くても買うんだけれども、需要以前に供給があるわけない。
また大川興業のブースで「阿曽山大噴火ラジオ、ポッドキャストで聞いてます」みたいなことを漏らしたら、スタッフの人に「それはレアですね」と調子に乗せられてしまい、「裁判狂時代」を買ってしまうハメに……(でも面白かったよ)

その後、会場で軽く一次会、更に新橋で二次会と楽しい時をすごす。
更に宿泊した家で三次会という酒浸りな一日であった。