地下102階「ヰタ・サブテラネウス」

名状しがたい理由から制作に関わってきた地下102階のCDが完成しました。
ドラムにreoponさん、ベースにさくしゃさん(ことkihirohitoP)を迎えてのフルメンバー地下102階でのアルバムです。さくしゃさん(ことkihirohito先生)が関わっているので、2次創作というより1.5次創作とでもいえばよいのでしょうか。
入稿したはずのマスタCDが紛失するなどのアクシデントがありつつも、ギリギリ滑り込みでプレスまでこぎつけることができました。感無量です。

D

ボーマス13にて販売します。枚数には余裕があるので、一人5枚くらい買って布教してください!
場所:ボーマス13会場 都立産業貿易センター(浜松町館)3、4階
日時:2010年7月19日(月・祝)海の日
スペース:A09
サークル名:円盤刊行会

1. ヰタ・サブテラネウス
2. 千々石ミゲル友の会のテーマ
3. マシーン・セリバテール
4. Bamboo Blossoms
5. 妄想神学プリンキピア
6. ひくくとべ
7. はすのうてな
8. ハイイロイデンシ 〜He's insane You all go mad〜
9. 睡蓮散る散る月満ちる
Bounus Track 俺とお前と……

ちなみに動画でぐるぐる回ってるのはアタナシウス・キルヒャー『地下世界(Mundus Subterraneus)』からの引用です。
また制作秘話的なアレは土曜の夜ごろにustしようかなと思ってます。