「第二回 monado nite」

予告通り10/13の夜9時からustream放送を行いました。
「Media-Memoria 遊撃のリテラチュール」ということで、記憶とメディアにおける文学の関係なんかを論じようと思ってたんですが、例によってアドリブでどんどん脱線。
結局9時から始まって3時まで、なんと6時間も話し続けてしまいました。
焼酎を中国茶で割りながらガンガン呑んでいたのもあり、途中からアルコールとアドレナリンのコラボレーションのおかげで際限なく話せてしまいそうだったので、むしろ無理矢理終わらせたって感じです。
例によって、長丁場に付き合ってくださったみなさん、大変ご苦労様でした。

ちなみにid:todeskingがメモをとってくれました。これを見れば大体の流れはつかめるはず。
http://vineland.tumblr.com/post/15432303

id:f_iryo1もメモをとってくれていました。助かります。
http://firyo1.tumblr.com/post/15489339

紹介した本と、話の流れは、別エントリーで。