kihirohito「護法少女ソワカちゃん 覚の巻」

「悪かったな。またソワカだよ!」*1というわけで、第一巻の「乗の巻」から半年経たずして第二巻が発売されました。
再生してメニューが出る前に吹いたDVDはこれが初めて。あんま語るとネタバレになるのでアレですが、「護法少女ソワカちゃんRPG」は全カットに笑わされました。
限定版のみ収録「余は如何にして機械仕掛となりし乎」は異様に読み応えのある動画になっており、一時停止必須。もちろん前回同様、ブックレットも異様に読み応えのある内容です。
というわけで限定版を買わないと激しく損をする感じなので、お早めに!
というか新規動画の部分、明らかに一人でやる作業量じゃないような……

ちなみにエンド・クレジットにmonadoの名前が二回も出てもぜー感じになってます。寄稿文のほうはもう書き終わってるので、そのうち公開されるでしょう。


護法少女ソワカちゃん 覚の巻 [DVD]
AMC (2009-12-23)
売り上げランキング: 12775

追記

そういえば、去る12/5にLOiD主催のニコ生に出演してまいりました。
あんまり打ち合わせがなかったんで、ちょろっと出る感じなのかなー告知するまでもないかなーと思ってたら、思いのほか出ずっぱりでした。
某中の人がupしてくれたので、見逃した人はみるとよいかも。自分はpart2あたりから出てます。

D