「第四回 monado nite」の告知

1/26(土)に「第四回 monado nite」をustream上で行います。
いつも通り、夜の9:00から開始する予定です。

http://ustream.tv/channel/monado

今回は「少女革命ウテナ」を中心として、マンガ、アニメ、ゲームを主題にしたいと思います。
とりあえず「なるたる「ぼくらの」忘却の旋律」「ゼーガペイン」「lain」「灰羽連盟」「電脳コイル」「イノセンス」「ファイナルファンタジー」……適当に書いてはみたものの、どう転ぶかはよくわかりません。
「The Wolrd is undefinition」の意味はというと、自分はこれらを読みながら育ってきて、それで世界観を築いてきているのだけど、それらから逆に世界観を脱構築する方法も教わってきたような気がするので、このようなサブタイトルにしました。
またこれまで番外編的に語ってたことをまとめたりもするとするので、人によっては聞いたことあるよという話をするかもしれませんが、その辺はご了承ください。