護法少女ソワカちゃん 第二回電奇梵唄会

護法少女ソワカちゃん 第二回電奇梵唄会の生放送が決定しました。
ニコ生とustreamの同時放送という実験的な振る舞いに挑戦です。

6/13(土曜)の深夜24:20頃から始まり、28:00頃まで中継される予定です。
詳しくは、こちらをご覧ください。
生中継についてのお知らせ - 護法少女ソワカちゃん第二回電奇梵唄会特設サイト

ものの流れでトーク班の取りまとめ役を務めている都合上、恥ずかしながらわりと写ったりしちゃいそうです。
そのときは「monadoーッ!俺だーッ!結婚してくれー!」などの生暖かい書き込みをしていただけると、あとでログを見てニンマリできます。

ぶっちゃけると、まだ色々アレをコレしたりしていて普通にテンパってるわけですが、まあなんとかなりますよ。monado niteだって1時間準備で6時間話したりしてるんだし……
と強気のプレイングで乗り切るつもりですので、よろしくお願いします。


限定版もプラス1000枚増産したみたいですね。おめでとうございます。
なにやら転売屋が暗躍しているっぽい雰囲気もあるので、オリジナルキーホルダーを確実にゲットしたい人は今のうちに予約しておきましょう。