ソワカ杯にちょっとだけ

護法少女ソワカちゃんも、もうすぐ一周年ということで、色々と盛り上がっております。
そんな中、kumamiさんが作ったソワカ杯参加の動画にスクリーンショットという形で、このblogがちょっとだけ引用されています。

D

最新のネタまで埋め込んだ愛に満ちた動画で、pixivショットの小波旬画像のサイズが666×666になってるあたりとか、細部に神が宿りまくりです。解説がほしいくらい。
「さくしゃさんの掌」が「極楽に行く薬を飲めばいい」の手だったのが一番ウケました。

ちなみに引用されたエントリーはこれです。
マサカド・インパクトを乗り切るための50冊 〜あるいは虹の解体 - モナドの方へ