護法少女ソワカちゃん 電奇梵唄会「本朝OVER THE RAINBOW縁起」のチケットとれました!

9:50にはローソンへ駆けつけロッピーを占拠して(まあ田舎なので、使う人は滅多にいないんですが)10:00と共に予約をかけました。混雑しているせいかなかなか繋がらず、3回目のリロードでようやくゲット!
これで整理番号60番とは、なんというプラチナ!

どうやら開始15分程度で売り切れた模様です。
午前中に買わないと危ないな、くらいは考えていたんですが、想像を絶しましたね。twitter関係の人もほとんどとれておらず、潜在的には400人くらいの参加希望者がいたんじゃないかと思われます。

とにもかくにも無事チケットをとれたので、あとは瞑想して8/9を待つばかりです。