「先生とわたし」「Self-Reference ENGINE」

最近、tumblrtwitterのやりすぎという典型的な理由で更新が滞っている。
しかしながらtwitterで、色々と刺激をもらっていて、これはこれでいいかなと。
そんなこんなでtwitterをやっていたところ、「先生とわたし」を読めというありがたい指令を頂き、高山宏も登場すると言うことで即座に購入。
ついでに「Self-Reference ENGINE」も前々から欲しかったので、購入した。

先生とわたし
先生とわたし
posted with amazlet on 07.07.25
四方田 犬彦
新潮社 (2007/06)
売り上げランキング: 789