ECナビリスト

なんか面白そうなので、仕事そっちのけでリストを作ってしまいました。
http://list.ecnavi.jp/
まだまだ機能不足という感じですが、細かいところは今後に期待。

私が作ったリスト。
http://list.ecnavi.jp/user/leibniz


以下のような方針で本を追加してます。

  • モナドの方へ」でとりあげた本はできるだけ全部
  • 画像がある本を優先的に:眺めてニヤニヤしたいから
  • 漫画やシリーズ物は除く:多すぎるから
  • タグ付けは後回し:っていうかタグ付けに困る本が多くて……
  • レーティングはしない:本に優劣はつけられない

そもそもつまらん本でせっかくのリストを汚したくないので、全部オススメとお考えください。
できればキャッチコピー的に、簡単なコメントはつけたいところ。

まだユーザが少ないので、このペースでいけば冊数1位を突っ走れそうな予感がします。

追記1

なんか一人でガシガシ追加してるように見えますが、かなり抑えてるんです、これでも。

追記2

すごい量を登録してる人がいるなあ。
これはかなわん。